Day by Day

Day by Day

2018年に南CAから千葉に移住。

ちょっと無駄遣いしてしまった

足が冷えすぎると足指が痛くなるので室内履きを買いました。

f:id:MicheleT:20210204171826j:image

居室は畳なので脱ぎますし、スリッパは嫌いなのでブーツタイプが良かったのです。そこらのドラッグストアで400円くらい。中身はポリエステル綿で軽くて暖かいのは良いんですが、すぐ「脱げる」んです(*_*)

幅が広めなので中で足が泳いだり滑ったり安定感ゼロ。2階へ上がる階段で脱げたらめっちゃ危ない。何度か怖い思いをしました。

試着できたら絶対買わなかったなー。アメリカだったら「履いてみたけど駄目だった」で返品出来るけど日本は殆ど出来ないから、次回は試着できるところで買いましょう。

あ、編めば良いのか(^ ^)